忍者ブログ
Admin | Write | Comment

MY☆SweetLife

Since 26th August 2006,the sky is the limit.

[PR]


GIRL'S GENERATIONアリーナツアー2011@国立代々木競技場第一体育館6月18日レポ



☆★GIRL'S GENERATIONアリーナツアー2011
 @国立代々木競技場第一体育館6月18日レポ★☆


~セットリスト~

VTR1(水の中から美しい9人が登場!!コンセプトは海の妖精?お姫様?)

1.GENIE(Japanese ver.)
2.You-aholic
3.MR.TAXI
4.I'm in love with the hero
5.Let it rain
6.Snowy wish
7.Etude
8.Kissing you
9.Oh!
10.Don't stop the music(ヒョヨン)
11.Almost(ジェシカ)
12.Lady mamalade (テヨン&ティファニー)
13.Three(サニー)
14.The great escape

VTR2(白鳥からブラックスワンに!!クラシックmix♪♯**)

15.Bad girl
16.Run Devil Run (Japanese ver.)
17.Beautiful stranger
18.HOOT(Rock ver.)
19.If(ユリ)
20.Sway(スヨン)
21.Stuff like that three(ソヒョン)
22.4minutes(ユナ)
23.Danny boy(テヨン&ジェシカ&サニー&ティファニー&ソヒョン)

VTR3(SHINeeのKey&テミンも出演!!)

24.Complete
25.My child
26.冷麺
27.HaHaHa song
28.GEE (Japanese ver.)
29.Born to be a lady

~アンコール~

30.Into the new world
31.Way to go
32.Fantastic




遅くなりましたがレポ行きます^^ゞソシコン3戦目はTちゃん&まりなちゃん&M.Iちゃんと~♪♯**KARAイベ以来の4人組・・・とっても楽しかったです。と、そんなわけでお昼に集合してまずはお食事timeになったわけですが、どうやらグンソクSHOPで盛り上がったビルへ入ってしまったようで~。やはりグンチャン人気は絶大ですね。んーでも最近よりも昔のほうが好きだった私です・・・



大食いCassisに付き合せる感じになってしまって申し訳なかったのですが・・・『DEN Rokuen-Tei』でペゴパチュッケソな私はしっかりお食事♥”



Tちゃんの親子丼もおいしそう・・・^^♥



じゃじゃ~ん★☆私は海鮮お茶漬けを!!そのまま食べてもだし汁をかけて頂いても美味しいのぉ~。おこげもまた美味しかったです!!これはおすすめ!!



その後は“クレープ食べたーい!!”という私のわがままに付き合ってくれました^^♥♯**お気に入りのクレープ屋さん『MOMI&TOY'S』で・・・甘すぎず美味しいのでおすすめですよっ!!原宿クレープのなかでノムチョアヨ!!



そして、『渋谷マンドゥーカ』・・・少女時代と~!?



SHINee~☆★このポスターのミノくんの唇にやられました><((唇フェチです・・・ユチョペンですから。



はい!!これは『109MEN'S』にあるSHINeeの巨大ポスター!!午前中に撮り忘れていたのでコンサート後に撮ったのですが、暗いですね><



雰囲気だけでもっ♪ということで・・・



最後は恒例のお土産を頂いてきました!!今回はリプトンの受け渡し特設テントまで張られていてスムーズになっていて驚きました。コンサート内容から全てが昨日と違うのよ~TTと、昨日は散々なことを言ってしまったので今日は良い感想を♥♯**日が経ってしまったので、当日私がtwitterにあげた文章をそのまま貼っておきますね。

今日は素晴らしすぎた\(^-^)/正直言っちゃうと昨日と比べ物にならない(笑)

今日の音響素晴らしく良くなってた\(^-^)/BGMと歌声のバランス最高!!昨日の不良品マイクばいばいって思ったwww

フィナーレ!!完璧に歌えてた♪たぶん昨日はリハーサルできなかったのかな(>_<)?今日は歌詞ちゃんと覚えててシカが笑顔であふれてた!!

そうだ今日の収録は本気だったwwwカメラ割りが変わって個人を追えてたよ\(^-^)/MCは完璧な日本語、アンコールの衣装が改良されてた!!

スヨンのダンスがアレンジされてセクシーさ増した!!すんすん似の男性ダンサーとの距離が近くなった!!

テヨンの雄叫び!!激しさ増してのびがでた!!カメラもよかった。

ヒョヨンやっぱり少女時代一のダンサー!!座り方立ち方まで完璧!!ほんとダンサーの鏡!!

ソヒョン、ソロのダンスステップがアイドルじゃない\(^-^)/タップ特有の踏み方とか刻みが完璧!!

ジェシカ!!今日はやたらハートサインが多かった件wwwアイドルって感じでかわいすぎた(>_<)

ユナ・・・ダンス!!ほんと女優さんだけあって表情まですべてが完璧♪

ユリ(^^)愛嬌たっぷりのしんちゃんダンスに萌えwwwソロとのギャップ素敵

ティパニ!!今日のノリ(゜ロ゜)何これ!?パニやばって感じ

ぶりっこソニちゃん万歳\(^-^)/なんだあれ…やば←お気に入りの日本語“やだ!!やだやだ!!”ww

とにかく今日の完璧すぎるステージ。え、これDVD用って感じだった…最後はけかた違いすぎてwww掛け声も完璧でSONEだった\(^-^)/☆★つづきはブログで…荒らしてごめんなさい

ちょ、これは書きたい!!『日本人いいでーす!!』とテヨンの言葉。なんか壁がなくなった気がした(*^^*)メンバー全員のJapan、日本最高!!の叫び…ほんと嬉しかった

ちぐむーんソニョシデ!!あぷろーどソニョシデ!!よんうぉーにソニョシデ!!ってSONE一体となって叫んだのは感動した(T_T)

少女時代って見るたび進化してくね(^^)同じ公演3回とも全てが違うステージみたいだった。そのときそのときで完璧なショーを見せてくれるよ♪ソニョシデちぇごやー

と、こんな感じに17日と18日の違いが大きかったわけです^^;(笑)実はこの日はDVD収録日だったようで・・・それも理由のひとつかなっ??と。初日はパリ帰国後、すぐ日本に来てリハーサルもままならないままでのステージでメンバーたちも疲れていたのではないかなっ、とも思っています。声の調子も悪そうでしたしTTそれにしてもDVD楽しみですね~☆★

GIRL'S GENERATIONアリーナツアー2011@国立代々木競技場第一体育館6月17日レポ



☆★GIRL'S GENERATIONアリーナツアー2011
 @国立代々木競技場第一体育館6月17日レポ★☆

~セットリスト~

VTR1(水の中から美しい9人が登場!!コンセプトは海の妖精?お姫様?)

1.GENIE(Japanese ver.)
2.You-aholic
3.MR.TAXI
4.I'm in love with the hero
5.Let it rain
6.Snowy wish
7.Etude
8.Kissing you
9.Oh!
10.Don't stop the music(ヒョヨン)
11.Almost(ジェシカ)
12.Lady mamalade (テヨン&ティファニー)
13.Three(サニー)
14.The great escape

VTR2(白鳥からブラックスワンに!!クラシックmix♪♯**)

15.Bad girl
16.Run Devil Run (Japanese ver.)
17.Beautiful stranger
18.HOOT(Rock ver.)
19.If(ユリ)
20.Sway(スヨン)
21.Stuff like that three(ソヒョン)
22.4minutes(ユナ)
23.Danny boy(テヨン&ジェシカ&サニー&ティファニー&ソヒョン)

VTR3(SHINeeのKey&テミンも出演!!)

24.Complete
25.My child
26.冷麺
27.HaHaHa song
28.GEE (Japanese ver.)
29.Born to be a lady

~アンコール~

30.Into the new world
31.Way to go
32.Fantastic




ソシコン2戦目、東京公演1日目はちぢみんと行ってきました♪♯**浮気者Cassisも最近は少女時代に夢中・・・♥”



さっ、コンサート前に夕食TIME。『モスバーガー』の海鮮ライスバーガーを頂きました^^ほぉ~んとに美味しかったです((ソニ風に!!



さささ~会場入りしましょ~う!!



席は2階Bブロック最前列・・・ん~、さいたまのときに比べれば結構近いのでよしっ♪



この日はソシコンが始まる前から歓声が!!な~んと客席の沢山の芸能人が!!

~ソシコン参戦!!芸能人~

SHINee(ジョンヒョン、Key、ミノ、テミン)←ウェウェウェ!?豆腐は??

東方神起ユノ←気づかなかった私TT
(モデル・チャンミンお仕事のため不在・・・)

関ジャニ∞(村上、横山、丸山、錦戸)

Hey!Say!JUMP(山田、有岡)

フットボールアワー後藤

次課長の河本

ロンブー敦←ジョンの隣に着席!!ww

小倉さん

デーブさん

・・・etc

と、なんとも豪華な客席だったわけですが警備員の数といったらね~それはそれは・・・ちょっと怖かったです><よく確認出来なかったのが残念だったのですが、少女時代と同じくらい客席にも注目してしまいましたww周りのファンを気にしてか終始着席したまま、ペンライトのほかに何か長いピンクの棒!?(スポーツ観戦で使うバルーン棒!?なもの)を持って楽しそうに応援していました^^((えっ!?少女時代見なさい!!って・・・えーだって気になるんだもん。



写真が綺麗ではありませんが、夜のグッズ売り場もまた綺麗~☆★でした。



そうそう!!さいたま公演ではもらえませんでしたが、東京公演では『リプトン』の少女時代うちわ&ファイルのほかに本当のリプトンまで2本も頂いちゃいました^^♥♯**20日、月曜日からは特別パッケージも発売されますし楽しみですね~。リプトンさん応援します!!え~さて、最後はちょっと感想をまとめます。

~感想~

*良かった点*

ハードスケジュールで練習不足だったはず、きっと体調だって・・・そんななかでも素晴らしい笑顔、ステージを見せてくれた少女時代に感謝の気持ちを♥♯**

*悪かった点*

さいたまスーパーアリーナに比べて音響が非常に悪いTT((SHINeeコンのときは問題なかったのにウェ!?
マイクの音声不良、BGMの音量調節の悪さで途中でソシの声が聞こえないハプニングも!!

掛け声がな~いTT会場にマイクを向けたテヨンちゃんもちょっと悲しそうだった・・・TT
But,VTRのKey&テミンに会場湧きすぎな件。ちょ・・・ww
((結果、新規のペンが多くて掛け声を知らないとみた。

メンバーカットにカメラが着いていけなかったTT((多忙によるリハーサル不足??
固定カメラの位置が・・・TT

アンコール、歌詞を忘れていたメンバー・・・“歌って!!”とメンバー同士励まし合う姿。((世界の少女時代!!ハードスケジュールのなかでのコンサート。この前はSMTOWNパリ公演・・・メンバーもつらかったはずTT

が、しか~し!!東京公演2日目は一転し神が舞い降ります(笑)音響、MC、ステージ・・・すべてが完璧すぎました!!後程レポしますね^^この感想で不快に思われた方がいらしたら申し訳ないです。ただ、この二日間のステージがまるで違うもので驚きました。正確にレポしたいと思い正直な思いを書きました。それではあんにょ~ん☆

Told you,I'll be here forever.



『GIRL'S GENERATIONアリーナツアー2011』東京公演1日目が無事に終わり、本日は2日目。今日はTちゃんと共に参戦してきます^^♥♯**まりなちゃん&M.Iちゃんも来るので久々に高校時代の友人集合!!KARAイベ以来の4人参戦かしらね!?思いっきり楽しんできますよ~。ソシは何度見ても飽きません!!
  

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自己紹介

HN:
Cassis/かしこ
性別:
女性
職業:
大学三年生
自己紹介:

★Cassis紹介★

東京都在住の多趣味な管理人。
お菓子作り/料理/ダンス/ネイル/
旅行/写真/絵画/手芸/芸術鑑賞
ほか楽しいことが大好き♥♯**

レシピブログ・ブロンズレシピブロガー
"14年「調理師」
"15年「フードコーディネーター」3級
現デザイン学生、元管理栄養学生
として、お洒落×健康的なメニュー
考案を目指しています。
      
"08年、英国Penzanceホームステイ
"11年、韓国K.M.U.短期留学
"16年、比国LSLC短期留学
英・韓・中3ヶ国語を勉強中~♪

コメント大歓迎!!welcome!!
リクエスト質問等もお気軽に♥

※拍手欄へのコメント返信は
拍手を頂いた記事からしております。

※限定公開のパスワードは私の所属するダンスサークルの名前です。

*YouTubeはこちら→Cassis0128
*レシピ集はこちら
レシピブログ
*作品集はこちら
MY☆SweetRoom

★コンテスト経歴★

「マクドナルド゙夢のハンバーガー
絵画コンクール」
努力賞・絵画コンテスト

「夢のお菓子お絵かきコンテスト」
ゆめゆめ賞・絵画コンテスト

「第3回ネスレ母の日コンテスト」
最終審査選出・料理コンテスト

「第4回ネスレ母の日コンテスト」
入選・料理コンテスト

「Motto●●●グランプリ」
優秀賞・お菓子コンテスト

「私のアイデア貯金箱」
郵便局長賞・貯金箱コンテスト

「Tシャツデザイン画100選」
入選・絵画コンテスト

「ポッピンクッキンシリーズ
作品コンテスト」
入選・おやつコンテスト

「フレッシュモッツァレラ
コンテスト」
努力賞・料理コンテスト

「米粉を使ったパン&
スイーツレシピコンテスト」
入選・パン&スイーツコンテスト

★取得資格★

「調理師」

「食品衛生責任者」

「フードコーディネーター」3級

「情報処理士」

「硬筆検定」2級

「漢字能力検定」準2級

「計算技能検定」準2級

「数学コーチャー」C級ライセンス

「英語検定」3級

「料理検定」3級

「菓子検定」2級

「色彩検定」3級

「ビジネスマナー検定」3級

「中国語検定」4級

「韓国語検定」5級

「手話検定」7級

「赤十字救急法救急員」

★FC会員★

Bigeast(東方神起)

JYJ Member ship(JYJ)

BOICE(CNBLUE)

Kamilia(KARA)

E.L.F(SUPER JUNIOR)

S♡NE(少女時代)

SHINee World(SHINee)

LUCKY 7(SE7EN)

SOUL(BoA)

Triple S(SS501)

V.I.P(BIGBANG)

★注意事項★

当ブログにある画像・動画は、個人で楽しむことを目的として使用しています。著作権・肖像権等は、企業及び該当者にあります。

レシピブログ

バーコード

カテゴリー

2PM
JYJ
MAX

ブログ内検索

過去の記事

Copyright ©  -- MY☆SweetLife --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR